top of page
  • 執筆者の写真SMC

リニューアル。そして・・・


皆様、自粛期間中いかがお過ごしでしょうか?

代表の水野です。


僕は…


平時だと、なかなか時間が取れずに出来なかったことにチャレンジしてます。

ゆっくりと、お酒を楽しみながら本を読んでみたり。

お酒を飲みながら、台本を書いてみたり。

はたまた、お酒を(ry


飲んでばかりな感じもしますが、しっかりとやることはやってるんですよ?笑


前振りが長くなりましたが、弊社HPがリニューアル致しました!

以前より問い合わせの多かった内容などを反映したり。

その中でも、紹介できるのは役者だけ?やデザインってどんなことしてくれるの?など、過去の案件例も合わせて紹介させていただいてます。ぜひ、ご覧ください。






そして、重大発表が!



自粛期間が終了次第・・・新企画が始動します!

かねてからやりたかったお酒を飲みながら気軽にお芝居を楽しむ。そんな空間を作れたらと思ってます。乞うご期待!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Twitter

© 2023 FRレンタル Wix.comを使って作成されました

bottom of page