top of page
  • 執筆者の写真SMC

ポーカーフェイス 第十話「始まり」


劇団空感演人主宰の本作。 シリーズ最新作にして、最終話。長年続いてきたポーカー

フェイスシリーズも、これにて閉幕。果たして、どういった

結末を迎えるのか。

舞台は、午前零時からはじまる夜間学校。

生徒全員が、「幽霊」という以外は至って普通の学校で繰り

広げられる普通じゃない展開! 笑いあり、涙あり?のドタバタコメディ作品!


SMCの看板女優「佐野夏海」はB班・7日の人狼ルーム(ファンイベント)に出演! 詳細は、佐野のTwitterにて!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

リニューアル。そして・・・

皆様、自粛期間中いかがお過ごしでしょうか? 代表の水野です。 僕は… 平時だと、なかなか時間が取れずに出来なかったことにチャレンジしてます。 ゆっくりと、お酒を楽しみながら本を読んでみたり。 お酒を飲みながら、台本を書いてみたり。 はたまた、お酒を(ry 飲んでばかりな感じもしますが、しっかりとやることはやってるんですよ?笑 前振りが長くなりましたが、弊社HPがリニューアル致しました! 以前より問

  • Twitter

© 2023 FRレンタル Wix.comを使って作成されました

bottom of page